サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


京都へ旅行に行った時に購入した森半の宇治抹茶グリーンティー



スティックタイプなので持ち歩きも出来るのでとても便利です



写真はアイスですが、私はホットで飲んでいます



こちらのグリーンティーは甘いです


甘い緑茶が好きではない方にはオススメ出来ません


私は外ではアイスを注文しますが、家やタンブラーに入れて持ち歩くときは夏でもホットです


冷たい飲み物がそこまで得意ではない

(お腹も弱い笑い泣き


なのでこちらのグリーンティーも多分アイスで飲むことはなく終わりそうです


でもホットでも美味しくいただけますよウインク


多分、ホットのほうが甘さが強く感じるかもですね


冷たいものってたくさん砂糖を入れないと甘さを感じないらしいですからね

だからアイスクリームとかはカロリー高いんですよね


チムたん的総合評価は星星星