サムネイル

​使用して良かった爆笑
不失敗したえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


昨年だったかな
友達からもらったシャチハタのキャップレス9



ライオンズバージョンです爆笑




シャチハタは普通に持ってるから印面をオーダーしていませんでした

先日新しい職場へ見学に行った際に、シャチハタは使うから持ってきてと、その人に見せられたのがキャップレスでした
別にフタ有でも問題ないと思うんですけどね

家に帰ってから慌ててネットから印面オーダー

1週間で届くとのことでしたが、予定より早く届いてくれました

キャップレス、初めて使うけどやっぱりラクですね



前職でもシャチハタ使用していましたが、普通にフタあけるタイプのものを使っていました


キャップレスに慣れちゃうとフタ有に戻れなくなりそうですね