サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


ネットで見て行ってみた浅草茶屋たばねのし





お昼前に到着しましたが既に行列が出来ていました

注文と受け取りの列がそれぞれあり、先に注文と支払い

Instagramフォローで50円引きになるそうです

私は面倒でお断りしちゃったけどね


店内の席も少ないですが、回転は早いかな

長居は出来ない雰囲気だし、皆食べ終わるとすぐに出て行きます


掛川抹茶ティラミスと悩んで、とりあえずメインっぽい掛川抹茶ブリュレを注文しました




水引き、もったいないですよね滝汗

捨てられちゃうのにね


中にアイスが入っているとのことでしたが、一口で食べ切る量で物足りず


ん〜、なんか思っていたクレープとちょっと違ったなぁ


チムたん的総合評価は星星