サムネイル

​美味しかった爆笑
不味かったえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったりするものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


テレビでも紹介されたりしている

富士見堂のあんこ天米



こちらの商品に昨年末からハマっています



最初、この粒々はゴマだと思っていたけどお米らしいです


中にはあんこが挟んであります



外側のお煎餅はしょっぱくて、中のあんこと丁度良い感じで混ざり合い、食べるとハマります爆笑


絶妙です、本当に!!


美味しいお菓子が食べたくて『東京駅で人気のお菓子』みたいな感じでネット検索したらこちらのお店が紹介されていて


その後テレビで紹介されているのを観たりして人気あるんだと知りました


私はいつも池袋の東武百貨店で購入

(トブポ付くからね)


池袋東武では水土日の入荷です


土曜日、開店10分後ぐらいに着いても1時間並ぶときもありますガーン


池袋東武では1人30枚までと購入制限があります


新宿伊勢丹にもあり、そちらは1人50枚だったかな?

珈琲あんも新宿伊勢丹限定であります


1枚200円近くするので毎回は買えません

早起きして並ぶのも嫌だし


あと、ベビーカーに乗った1歳児ぐらいのお母さんが

子どもの分も含めて買えますか?

と聞いていたけど未就学児はダメだとお断りされていました

(当たり前ですよねぇ)


でもそれだけたくさんの量を買いたいんですよね


私はいつもバラで30枚買いますが箱に入ったものもありますので贈答用には箱入りがオススメ

ただし箱代取られてるからバラより高いです


20枚入りぐらいのものからすぐに売り切れになってます

(数が少ない可能性あり)


ママにもあげたら案の定ハマり、たまに買ってきてと催促されます


これは本当にオススメです


チムたん的総合評価は星星星星星