サムネイル

​購入して良かった爆笑
失敗したえーん
そんな商品を紹介していますが、
あくまで私個人の意見ですので
皆様は好きだったり嫌いだったり
するものもあるかもしれません
ご理解いただけますようお願いします


ワイヤレスイヤホンを購入しました


パッケージには3色のカラー



開けてみるとこんな感じ

私はピンクを購入しました爆笑



付属品の箱の中は充電コードとイヤホンのゴム部分



ケースはコロンとしています



イヤホンがスッポリ入ってるー!



充電残量もデジタルで分かりやすい表示



イヤホンなんて使うかな?

買うのどうしようかな??


とかものすごく悩んで、でも昼休みとかに動画観たいしなぁとか思い、買ってみましたが大正解!


動画観てると充電も結構減るのでワイヤレスなら充電しながら使えるしね!


安かったり高かったりするイヤホン


違いが分からないけど、私には丁度良い金額で購入出来たのではないかなと思います




 

こちらは新生活に取り入れるのも良さそうな商品です