上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです口笛



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


久々にKKVに行って見かけたブロック型容器に入った、1回使い切りのパック。

タオバオで調べてみたら、王一博だった笑い泣き

で、このパックシリーズに「酸」があるようだけど、品切れなのかラインナップに無く。。

他のもの買ってみようかなと思うけど、まあ高いよね。5回で1500円くらい。

中華コスメだし、中国の20代だと遠海部でもそんなに平均収入高くないだろうに。

でも売れてるみたい。




もういまどんだけ稼いでるんだろ?

どこに行っても王一博を見かけるんだが。


そもそも王一博が韓国でアイドル活動してること知らなかったんだよねニヤニヤ

王一博とは


ちなみにユナが王一博を知ったのはこのドラマだった。そしていま26歳だったとはびっくりもう30くらいかと思っていたよ。