上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです口笛



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



週末逃避行で上海の端っこに。
とか言うと一部から怒られそうだけどw

観光地に割とあるお店で上海マグネットを発見。

可愛いのでオススメかも。






500円ちょいすると思ったら、高いは高い??

でもまあこんなもんだよね。

タオバオ見渡したら他にもあるかもだけど、実際手に取って見て買いたい場合はこれが良いかも。


この前もどこかで良さげなマグネット見つけたけどこれまた女子が好きそうな感じ。


大众点评で猫的天空之城と検索すると出てくるよ!って、もっとお店あった気がしたけど、だいぶ減ったのかな?


絵葉書とかも上海デザインのがあって、楽しいです。