上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです口笛



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



ちょっと色々ひと段落したし、これまた海外在住の親戚が帰ってくるタイミングでもあり、これから夏休みに入るとチケット代が高くなるしということで、このタイミングで一時帰国。

楽天お買い物マラソンやらQoo10メガ割やら色々目白押しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局滞在日数少ないと、買い物にいちいち回るのすら時間が勿体無いので、購入が決まってるものはオンラインで指差し

しかも安くなったりポイント還元率が良いタイミングを逃す手はない泣き笑い泣き笑い

しかも日本人の場合、免税手続き書類がめんどくさくなったのもあり、やはりポイントや安いタイミングを狙いたいところ。

ここ数回そういうことで買い物をした結果、買い物はタイミングをみて楽天寄せにすることに。
次の優先はマイル。
最後にpaypayという感じ。

イベントバナー

 

Qoo10メガ割がすごかったので、楽天も今回頑張っているはず。


ナンバーズインは3番と5番がオススメ




今回メディヒールこの化粧水を購入。ハリが出ることに期待したい泣き笑い


こんなのも購入指差し疲労に効くかな?


最後の最後まで迷ったやつ。でも次回帰国で買う指差し