上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


さて続いては、お注射系です指差し

ニキビ跡が昔からの悩みで、その昔韓国在住の時に当時のフラクセルを6回やりました。

あの当時はこれが最先端だったわけだけど、深い跡は消えず。


その後色々調べて知ったサブシジョンという施術方法。

これの進化版がトライフィルなんで、知った時にビビビときたよね笑い泣き

で、今回トライフィルをやることにして、薬剤はジュベルックに。

エクソソームを勧められたけど、エクソソームはダメだよ🙅

日本だとこれ注射したら以降一生献血できないから。

身の回りの人に血をあげなきゃならない状況になってもあげられないの。

でも韓国ではそんなことないらしく、何も言われなかった。

聞いたけど静脈注射じゃ無いから大丈夫って。

日本はダメなんだよって教えてあげたけど、知らずに受けてる人多いんだろうなと。


と、話が外れたけど、ニキビ跡のためにトライフィルとジュベルックをやってきました。


割と痛みには強いんだけど、流石に痛かった泣き笑い

マジで痛かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

麻酔クリーム塗るけどマジで痛くて、初めて休憩お願いしたしw

リジュランも痛いんだろうな泣き笑い


現在5日目だけど、ちょっと期待してもいいかもって感じ。

また間隔開けずに行きたいところだけど泣き笑い


前回ナンバーズインの5番のセラム買ったんだけど、効果はそこまで感じなかったというかキョロキョロ

でも今回フィルムパッド買ってみたら、すごいわ飛び出すハート

みるみる白い!!

オススメです飛び出すハート