上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



2泊3日の爆速スケジュールをこなして帰国。
帰国?
上海に帰ってきました。

今回は3カ所の病院へ。
うち2カ所は新規で行ってきました。

到着初日に結構もりもり。
まずはリフトアップについて。
アラフォーともなると、やはりたるみが気になるところ看板持ち

YOU&Iの明洞がオープンイベント中だったのでそちらに。
日本語室長がたまたま揃ってお休みだったので、中国部の室長が担当でした。
通訳必要ですか?と聞かれて、いるなら付けてと言ったものの、ほぼほぼ直接やりとり。
しかも最後にわかったのは、その室長は中国人笑い泣き
どっちだろう?っていう感じの韓国語。
多分朝鮮族なのでしょう。

メインはインモードFXとオリジオ。
オリジオ勧められてたので、今回初体験。
インモードは当日話聞いて、ちょっとやってみるかって感じでやりました。
インモードは掃除機で吸いながら熱を加えるみたいな感じ。
結構火傷するんちゃう?ってくらい熱くて、ちょっと怖かった笑い泣き
オリジオはそれに比べたら全然。

HIFUを何度もやってて、やると中の筋肉はシュッとする気がするんだけど、外側が追いついてないという感じで、その辺りが気になっていたところ。
HIFUは筋膜に働きかけるもので、オリジオもインモードも高周波で真皮に働くもの。
じゃあ、外のタルっとした感じのは、高周波で真皮を狙う感じかと。
で、さらにスキンボトックスで皮膚の浅いところにアプローチするといいと言われました。
で、さらに効果を狙うなら糸。

次回ちょっと気になって話を聞きたいのはチタニウム。これもダウンタイムがなくて良いらしい。

ところで中国の超声炮はどれなんだろ看板持ち