上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



また韓国です。

去年、フライトキャンセルと夜中の強制連行を経験してから、基本東方航空は選びません笑い泣き

そして上海ーソウルであれば、各社そこまで金額も変わらないので基本的にアシアナ一択✈️

今回もきちんと飛んで欲しい。



上海はだいぶ暖かくなったので、ヒートテックもダウンもしまっちゃったんだけど、ソウルはまだちょっと寒いらしい。

ユニクロのウルトラなんちゃらダウンを持っていく指差し

と思ったけど、結局持ってこなかった笑い泣き


4時過ぎに起きれるか心配だったけど起きれました泣き笑い


行ってきます✈️