上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



今回の沖縄旅行でタクシーアプリを初使用🚕
Googleマップでルート検索しててDiDiと一緒に出てきたのが、
GO



早速DLして使ってみたら便利で良かったよ!
(ずっとレンタカーで車移動に慣れてしまったため、満員のモノレール乗りたくないし、駅から歩くのももう疲れたわということで笑い泣き)

初回DL特典で500円のクーポンがあったのでお得でした🉐
そしてキャンペーン中だったので、乗った後にまたクーポンくれたし指差し
配車も5-6分くらいだったし、ドライバーさんはさすが日本のタクシーなので丁寧だし。
支払いはクレカかpaypayなど使えます。
ちなみに現金だとクーポンの使用が出来ない仕様昇天
DiDiとあんま変わんない感じで操作性も良かったかなと思います指差し

お試しあれ飛び出すハート