上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



今週末の最初の活動は
映画🎬

彼が見たい映画があるから見てくるね
と言うので、
「え?なんで?ユナも行きたい!」
と一緒に行くことに。

観たのはこちら💁‍♀️
砂丘2

日本語タイトルだと

デューン 砂の惑星

part2


英語に造語に
中国語字幕なので
結構しんどかったけど、
まあストーリーのあるものは
だいたいわかるよね指差し

観終わってから
すごい久々に映画館で
映画観たよね?
コロナ前ぶり?
と聞いたら?

は?
スラムダンク行ったじゃん!
と。
そう言えば行ったわ。
しかもその前すずめの戸締りも行ったしと。
全然行ってました泣き笑い
記憶喪失笑い泣き

ちなみにこの映画3部作だそうで、
まだ続く。
結構面白かったので
日本語字幕でもちゃんと観たいなと。

って、大昔にすでに制作されてたんだ!