上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



数年前にも不整脈が酷くて
病院で検査したことがあったんだけど、
最近またそういうことがあって病院に行きました。
まあ結果よくわかんなかったんだけど、
彼がコーヒーやめろと言うので
やめてみたキョロキョロ

朝と昼間に1杯ずつくらい、
しかもラテを飲むくらいなんだけど、
コーヒーも心拍に影響あるし、
やめたら?と言われてとりあえずやめてみたの。
そしたら、あれ?
なんか平気になったっぽい??

で、久々に朝ラテを飲んだら
動悸が不安不安不安
これってカフェイン過敏症とか
そういう何かなんだろうか?
なんだかそういうことっぽいので、
やっぱりしばらくコーヒーやめておきます。


それで、コーヒーの代わりに
家でもオフィスでも
紅茶+牛乳か
お店のミルクティーになったんだけど、
なんだか最近💩がカタイ
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
絶対これだよなと思って調べたら、
やっぱり紅茶のタンニンが影響してるらしい泣き笑い
タンニンレスの紅茶ってあるのかな?
笑い泣き

 

イベントバナー