上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



3月ですね看板持ち
あと1ヶ月で新学期・新年度指差し
新生活の準備真っ只中というわけですね指差し







中国は賃貸に家具家電が付いているので、
新生活のスタートが楽ですよね笑い泣き
日本でも何回も引っ越し経験しているユナですが、
もう日本の引越しは無理かも笑い泣き
だって電気まで取り外して取り付けてとか
ちょっと最早正気の沙汰と思えない笑い泣き

それはさておき、
大学入学に合わせて新生活始めるにあたって
家具家電一式
親から買ってもらったなぁハイハイハイハイ
結構な金額した記憶がある滝汗

お父さんお母さん
ありがとう飛び出すハート

あと、最近
コードレス掃除機を買いたいと思ってます指差し