上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



春節前の単独帰省です。
「1人で行くの寂しいわデレデレ
って言ったら、
寂しいふりしなくていい。
っていうか嬉しいがダダ漏れてるニヤニヤ
と言われました。

とそんなわけで、
今回は彼を置いて単独帰省。
身軽と言えば身軽。

親は私の単独帰省を喜ぶかと思いきや
「え?アンタ1人??」と
若干不服な様子真顔
なんでよw

あれこれまた楽天で買いまくったので、
あと買わなきゃならない物は
あんまりないかな知らんぷり
そんなこともないかもだけど。
日本の経済を回すために
たくさんチャイナマネーを使うわ💰
泣き笑い泣き笑い


ちなみに弟までも
あの中国人は?
今回なんで来ないの?
とか聞いてくる泣き笑い