上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



今週末も何をするでもないけど
市内を彼と徘徊。

散歩しながらする会話なんて
まあ普通に単調なので、
たまには突っ込みたい気分になり
废话
とか
没营养
とかツッコんでイジってたのですが、
途中で
ウザイ!もう会話にならない!
って怒ってました笑い泣き

で、
ユナもたまにボケをかますけど、
彼のボケも酷い。
そしてそれがめちゃくちゃウケるんだけど、
土曜日になんで大笑いしたのか
2人して思い出せないでいる泣き笑い

初老な2人泣き笑い

ほんと、ずっと気になって、
朝起きてすぐ彼に聞いたけど、
は?わかんないって言われて、
1日ずっと思い出そうとして
やっぱり思い出せなくて、
夕方もう一回聞いたけど、
やっぱりわかんないって。
彼からしたら普通に言ったことで
ユナが勝手に大笑いしてただけなので
覚えていなくて当然なんだけど、
まあ気になって仕方ないんだ不安

ほんと震えて笑ってたのに笑い泣き

彼は一体何を言って、

ユナはなんてツッコんで笑ったのかキョロキョロ