上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ



おしること書いてから
ぜんざいに直したけど
これはぜんざいですよね?

最近迷走しているフーマー/盒马で
売っていた商品指差し



日本のそれとはやはり違う笑い泣き

でもまあなくはない。

日本の感覚だとこのカップのまま

レンジ行きだけど、

器は別にした方が良さげ笑い泣き

お餅は意外と美味しかったかな。


たいそうな箱に入ってますが、

2個しか入ってません笑い泣き


すごいオススメってわけではないけど、

なくはないいらどうぞっていう感じ。

でも日本のぜんざいを期待したらダメかもという

そういうお話でした指差し


あ、でも日本の市販のは

甘すぎて無理という人には

ちょうどいい甘さかも看板持ち