上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


上海に来る前
パルテノが登場して
大好きで食べまくってたんだけど、
上海にギリシャヨーグルトは無かったショボーン

厳密にいうとあるにはあるんだけど、
輸入の超高いやつしかなかった看板持ち


そこから待つこと10年
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっとやっと!
ギリシャヨーグルトが
普通にローカルスーパーに並ぶように指差し

ちょっと前に他のもあったけど
途中から微妙になって。


そして今回期待してなかった
盒马/フーマー🦛


ついに納得のギリシャヨーグルトです🇬🇷


お試しあれ指差し指差し指差し





楽天スーパーセール開催中指差し
イベントバナー

365日手放せないサラサラパウダー指差し 

ベタつかないのに潤って刺激なく
エストラはオススメ指差し

フジコのティントはマジでオススメです指差し