上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 
多分〇〇派閥の人たちだと思うけど、
なんか知らんけど
こぞって香港に向かうのなんなんだろ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ユナは香港に行ったことないんだけど、
ないんかいw)
香港の人と仕事をしていて思うのは、
毎回イライラなんだよね笑い泣き
みんなポンコツ笑い泣き
 
だから、
なんか街(の一部)がキラキラしてるのとか、
物価がベラボーに高かったとしても、
人はポンコツだぞと。
そこに何やら波動の高いものをモノ
求めてこぞって行っているようだけど、
そしてそれをこぞって
ブログやインスタにあげている
けど、
え?
上海来れば?
と思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そこはまやかし
看板持ち看板持ち看板持ち

魔都に来い指差し
って思っちゃう。
ちょっと前までは、
香港ってそういうとこなんだーって思ってた。
でもなんか違う気がする🤔
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
 
一時帰国前の

楽天イーグルス感謝祭ラブ

イベントバナー


お米買って帰りたい指差し

無洗米命

つや姫美味しい😋

(あ、でも東北のはダメ?ショボーン)



もち吉はお土産に持ち帰りたい指差し

嵩張るけど美味しい😋

そして軽い笑い泣き