上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです

 



もう毎年恒例。
この時期忙しくてパンクチーン
でも極力残業はしたくない。
でも脳みその容量は毎日底をついている笑い泣き

まあでもここを駆け抜けたら
また旅指差し
コロナで行けなくなった
日本旅行✈️

チケットはもう取った🎫
あっちのビザももう取ったキメてる
あとは計画
計画
計画書不安不安不安


中国国内はだいたい私は何も考えないで
丸投げなので、
韓国と日本はほぼ私にお任せ指差し
プレッシャー指差し指差し

だいたい毎回、
旅の後クレームがある笑い泣き笑い泣き
そもそも、
大型スーパーに行って満足する私と
他のもの見たい人とじゃ価値観が違うので、
わからなーいの笑い泣き

ということで、
なんと無く旅行のことを気にしながら
仕事を無事にやり抜くしかない看板持ち