上海でダラダラともう10年目に

突入してしまったユナです

 

 
久々に恋愛方面の話爆笑
 
彼と付き合ってかれこれ5年だか6年だかになる。
 
付き合い始めに聞いたのが、過去の恋愛。
やはり気になるよねニヤリ
お互いいい歳でもあるので、
なぜ結婚してないのか?
というのもあり、、、笑い泣き
 
そしたら今まで1年以上続いた恋愛は無いと
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
理由は
没有安全感
(安心感がない)
 
 
なんすかそれー???
爆笑爆笑爆笑
 
この時はよく分かってなかったんだけど、
要するに財力がないとかそういう、
ただ女性側のたかり根性から来てるやつの様子。
 
 
それをふとさっき思い出したのだけど、
そもそもそれって
自分に無いから相手に求め
相手から提供されなかっただけだよなと。
私はそこを求めてないし、
むしろ与えられるぞ笑い泣き笑い泣きという。
(よかったな。彼氏笑い泣き)
 
でも、最初その安全感とやらがよく理解できていなかった頃は
その安全感とやらが欲しくて
ほしいのに
この人は与えてくれないのか
ショボーンショボーンショボーン
ってなったりもしました。
まあ不思議なもの爆笑
 
 
ところで最近、
うちのWi-Fiが壊れて、
夜ご飯の時にテレビ(ビリビリ)が
無かったのだけど、
静かな中でお互い顔を見ながら話をしてご飯を食べる
と言う
普通のようで意外とそう言う機会って少ないなという経験をしました。
ちょっとよかったです口笛
お試しあれウインク
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村