5月8日(日)
封鎖38日目(累計48日目)

上海发布で言われてた通りかどうかはわかりませんが、
ユナのマンションは本日はPCR無し。
抗原検査のみ。

そして数日前に言われてた配給が到着
野菜無し。
肉無し。




青梗菜多くてもう要らないとか、

コッコちゃん来ないでとか

言ってみたいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は色々な情報が錯綜してましたが、

事実としてある事と

政府公式発表で一応統一ルールという事

が存在する。

そして事実としてある

やり過ぎ措置は

だいたいすぐ是正されて無かったことに。

そういうのも含め日々学習不安不安不安


昨日は振替出勤だったので、

休みは今日しか無く。。

部屋を片付けたり、カーペットを洗ったり

充実させようと思います。



あと、彼からの配給も到着笑い泣き

茹でるだけで食べられる笑い泣き