4月28日(木)

封鎖28日目(累計38日目)

 

今日はPCR無しで抗原検査のみ。

上海发布で出されている通り、ほんとは

PCR+抗原検査

なのだけど、うちのマンション1日でやり切れないので

またこちらの棟を外したのでしょう予防

 

さてさて、

静安区の配給が極端に少ない問題について。

ほんとに少ないんですよ。

Twitter見てると、絶対少ないんですよ。

回数も少ないし、

1回の量もあんな他の区みたいに

大量の物資が届いたりしたことが無い!

 

で、昨日もマンショングルチャで話題になり、

みんなで国務院やら上海ホットライン12345などに

クレームしました。

ユナも12345にクレームしました看板持ち看板持ち

 

多分他の街道の住民も同じようなアクションを起こしていたようで、

今日、静安区は極端に少ないよねとなって、

みんなで大抗議に発展しました。

付近のマンション住民も抗議で

鍋をたたいてました祭

 

どうなるかな??

 

前回は抗議してやっと届いたのが

卵と豆板醤チーンチーンチーン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村