書いたのが消えちゃいましたえーんえーんえーん
もう一回書きます。

明日の朝PCRやりますと通知が来てましたが、
結局中止になったようです。
浦西全域で中止の様子。
検査が追いついてないだけか、
問題があったのか?
原因はよくわかりませんが
急遽中止が決まったそうです。

うちのマンションのグルチャですダウン


これで少なくとも4日間で2回のPCRを実施し

結果を期間内に出すことは難しくなりましたキョロキョロ



昨日から浦西も封鎖されとても静かです。

日本みたい爆笑

聞こえるのは鳥の鳴き声と

時折通る車や電気バイクの音くらい。


今日は清明節の振替出勤だったので

明日から3連休ですラブ