韓国時代からの友とご飯。
 
退社後出やすいところということで、人民広場の来福士に。
決めてと言っても絶対決めない彼女なので、ユナが決めました。
 
初道とん堀。
 
餅チーズ頼みました。
 
お店の人がきっちり焼いてくれて、
 
ソースにマヨネーズ。
 
さらにヘラで模様を付け、
 
青のりとかつお節でフィニッシュ。
 
切り分けて、取り分けてくれます。
 
焼肉屋でもそうだけど、店員さんが上手なら安心して任せて焼いてもらう。
楽々~

 
初めて上海で道頓堀に行きましたが、おいしかったです。
 
 
 
帰りには嫌がる友を引きずって1駅歩きました。
今日はそこまで暑くもなく、空気もきれいだったかと。