中国在住の女子の皆さん。

下着はどこで買ってますか?

4年も上海に住んでるけど、ユナはいまだに日本で買ってます。

PJ愛用。

むしろ、PJなら上海でも買えるけど、やっぱりちょい高い!

あ。1回だけ買ったわ。

友達の結婚式でストラップレスのブラがなきゃだめで、徐家汇の美罗城に入ってるPJで買いました。

それ以外は無いかな。

 

まあ年に2~3回日本行くし、何なら同じもの買えばサイズわかってるから、ネットで注文しとけばいいしという感じで過ごしておりました。

 

何を思ったか、「そうだ。パンツ買おう。」って、「そうだ。京都行こう。」みたいな感じに思いまして、淘宝パトロールいたしました。




六只兔子 高端内裤 内衣店

【店铺链接】http://m.tb.cn/h.3bwPuXy

ブラウザからはこのURLでアクセス。

-----------------

淘宝APPからは下記の記号をコピペ。そしてアプリを開く。

€gj9o0yjJbwm€ ,

打开【手机淘宝】即可查看


 


動画見て良さそうと思いました。

売上数も上の方だし。

評価も高いし問題なさそう。

 

とりあえず、タイプの違うもの3枚買ってみましたが、物はしっかりしてました。

淘宝のお洋服あるあるですが、やたらサイズが小さいとかサイズ展開が無いとかいうこともなく、きちんとユナのデカっちりにもフィットしてます。

いい感じにセクシー系のものもあるし、色展開も豊富だし、また買おうと思ってます!

 


 

 

ただ、、、

ブラはやっぱりまだ手が出せない。。

まだまだ帰国の際に試着して買うしかないかな。うん。試着は必要てへぺろ