潜在意識を書き換える
とか
新しい信念を入れる
とか

わかりますか?
どうしたらそうなるのか…

私の場合
かわいそうな私
悲劇のヒロイン

そんなアイディンティティーをもってました

なので、現実は本当にすさまじく、最後の最後できたラスボスてきな出来事に本当に現実は自分が創っているんだと腹落ちしました。


ずっと娘の事が不安で恐怖でした。


そしてまさしくあの電話で的中したのです。


もしかしたらこうなのかも。と思っていた事が

あぁ、やっぱりそうだったんだとなりました。このあぁやっぱりなという感覚、安心する感じ、この感覚。不幸な出来事や恐怖がくるくると想像して、それが現実になり安心する。


安心したいけどこれ、使わなくてもよくない?

ようは安心って感覚を感じたいのなら、そんかの使わずに、安心、ただただ安心感覚を胸に感じたらいいだけなのに。