最近のミケちゃん♡ | 高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のスタッフによるブログです。
予防に関するご案内や、病院内のでの出来事、
看板猫ナインちゃんの日常などさまざまな情報をお伝えします。

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコ

 

 

久しぶりの登場となります

ミケちゃんですラブラブ

 

 

 

すっかり病院での生活に慣れてきたミケちゃん

最近はのんびり気ままに過ごしていますうずまき

 

お尻を撫でられて満足ミケちゃんお願い

 

 

 体重が3月は3.7kgでしたが

4.3kgになってしまいました、、、

 

みんなからおいしいご飯やオヤツをもらっていたからでしょうかアセアセ

 

 


 

お気に入りの場所もだんだん狭くなってきましたが

無理やり入ってます笑

 

 

 

 

ダイエット頑張りつつ

これからものんびり過ごしていこうと思いますニコニコ花