お久しぶりです | 高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のスタッフによるブログです。
予防に関するご案内や、病院内のでの出来事、
看板猫ナインちゃんの日常などさまざまな情報をお伝えします。

 

こんにちはくまクッキー

 

 

 

お久しぶりです、看護師の岩木(旧姓:瀬戸)です恐竜くんあしあと

去年5月から産休・育休に入っており、先月末に復帰しました赤ちゃんミルク

 

皆様、今後もよろしくお願いします!

 

 

実は、昨年から家で犬トイプードルを飼い始めましたキラキラ

現在11ヵ月でやんちゃ盛りですが、病院がすっごい大好きなので

たまにスタッフのみんなに遊んでもらっています笑い

 

お散歩で出会う人やワンちゃんにも誰にでも構ってもらいたい子なので

見かけたら遊んでください(笑)

 

 

 

以前お会いしたワンちゃんネコちゃんも、初めてお会いするワンちゃんネコちゃんも

改めて、よろしくお願いしますくちびる