新しくデジタルレントゲンの機械がやってきました!!( ゚Д゚) | 高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のスタッフによるブログです。
予防に関するご案内や、病院内のでの出来事、
看板猫ナインちゃんの日常などさまざまな情報をお伝えします。

 

こんにちは、動物看護師の小山内ですニコニコ

今回は、高ヶ坂動物病院に新しくやってきた

「デジタルレントゲンの機械!

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

早速ご覧ください!!!!!!

この子です照れ(笑)

下矢印下矢印下矢印

すごくカッコイイですよね~!!爆笑

 

え~、富士フィルムさんのこちらのデジタルレントゲンは

以前と比べて、速くて・キレイに取れるんです~スター

 

ワンちゃん・ネコちゃんを待たせずに撮れるので

負担も軽減されますし、

より鮮明な画像で獣医師の先生方の診断がしやすくなるので

我々も患者さんもいい事尽くめなんです拍手

 

皆さんのワンちゃん・ネコちゃんが

今後、高ヶ坂動物病院でレントゲンを撮影する時は

ぜひぜひ!よく見てみて下さいねー(^◇^)