2019年もよろしくお願いします!! | 高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のブログ

高ヶ坂動物病院のスタッフによるブログです。
予防に関するご案内や、病院内のでの出来事、
看板猫ナインちゃんの日常などさまざまな情報をお伝えします。

 

門松新年あけましておめでとうございます門松

富士山本年もよろしくお願い致します富士山

 

 

 

年始と言えば、皆様初詣など行かれましたでしょうか?

私も実家に帰った際に神社に行くのですが

年々ながーい階段を上るのがキツく感じております(笑)

愛犬の方が私より元気に上っていきますdog*(もう15歳なのに・・・。)

 

 

 

ではここで、年末年始のナインちゃんを皆様にお届け致します!!

 

年末にナインちゃんをお風呂に入れていただきましたキラキラ

↑白くなってちょっと美人さんに見えるハート

ちなみに、ナインちゃんはお風呂大嫌いです(笑)

 

 

 

そして鏡餅のように丸いナインちゃん猫

とても綺麗な箱座りで可愛いラブ

 

 

 

 

部屋が寒いということで暖かい場所を求めてたどり着いた場所は・・・

まさかの冷蔵庫の上キョロキョロハッ

やっぱり家電の近くって暖かいんですねー!

年始なのでかなりだらけております(笑)

 

 

以上、ナインちゃんのお正月休みでしたルンルン