【相棒シーズン21】更新告知:「親しき仲の『いー』チェック」【pixiv本格始動】 | イディのブログ

イディのブログ

水曜夜9時「相棒」を主体とするブログです。右京の相棒は神戸尊、二次小説も発表中。

本日11月16日水曜よる9時、イディのpixivページにて
「親しき仲の『いー』チェック」
公開致します!

同じくpixiv投稿の「夏」「入らずの山の煙草(シガー)」と同じく亀山薫が登場
お気楽に読める短編です。

なんか既に薫・尊W出演がシリーズ化してる気がしますがその通りですね(知ってた)

敢えてやってますよええ、シーズン21の間はこのパターン定着ですね(笑)pixivでシリーズ分岐させようかと迷い中。
せっかく薫ちゃん復帰したんだから、彼が相棒の間はこのパターンで攻めてみようかと。一本で二度美味しい、そんな気分を味わっていただきたいと思っています。書いてるこちらも楽しいですしね(笑)

今回は笑えてほっこりするお話です。ご興味頂けましたら本作をお読み下さい。


     ↓↓↓ イディの色々リンクはこちらからどうぞ!