【コナン】ゼロティーわんこの名前【ゼロの日常】 | イディのブログ

イディのブログ

水曜夜9時「相棒」を主体とするブログです。右京の相棒は神戸尊、二次小説も発表中。

実はずるずる毎週買っているサンデー。もちろんゼロティーしか読んでません←

先の西日本豪雨で物流が未だ復旧せず、ジャンプサンデーを中心とした「週刊誌」が一日~二日遅れて入荷するという事態がずっと続いています。

なので入荷日が読めなくて、取り置きや予約をその都度いろんな店にお願いしているので私個人は発売日よりも遅れた購読となっています。
昨日までは例のわんこが根性勝ちして降谷の家の子になるのが決定した所まで読んでいました。

で、ついさっき、その先二冊を買ってきました。

先に言っとく。まさかあのわんこ飼う事になるとは思ってなかったので正直ちょっとびっくりしてました。公安警察が家にかじりつく事必至の犬なんか飼えるとおもとんかとかそこらへんのツッこみは野暮だからやめとく。でもまあそれなりに楽しみにしてたんですよ名前。なんになるのかなーって。だが。

「………。」

剛昌だ。なにしろ剛昌だ。ずっと呪いがごとく考えてた

【ハロってつけたら心底軽蔑する。】 ←

三週間くらい?ずーっともやもや考えてました。奴ならやりかねんなあと…(いやサイテーやぞそれ)(自己満通り越してオナニーや)←コレ。

まあまあ、いや、なんにしても。「レイ(ゼロ)」の飼い犬なんだから「イチ」かなあ?って。「ハチ?」「いやイチ。」って笑いも取れるし?みたいな。だから話半分笑い八割で考えてたんですよケーベツ云々は。したら


【ホンマにハロにしやがった( ゚д゚ )】←←


てンめぇ商業誌作家っていうプライドはねえのか剛昌!(怒)
同人誌読みたくてカネ払ってんじゃねえぞ小学館!!(激怒)


…もうね…くらくらした。ちょっと読む気なくなったけどまあ、まあ。

しばらくは様子見します…orz


※「ハロで軽蔑する」がわかんない若い子ちゃんはぐぐってみるかガノタのお父さんに聞いてみてね。


※※関連のつぶやき記事を続きにアップします。ラムは若狭先生で決定だねーってキャンプ編見てわかりましたのでそれも合わせてちらちらっと。


2018. 08. 03.