4/11(木)
つくばエクスプレスにはちょくちょく乗ってはいるのですが、流山おおたかの森で下車するのは初めてでした。


流山と言えば新選組!
行かないわけには😆


4/13(土)
朝5時に起床
ホテルから徒歩40分!
はて?


あれ😅
工事中でした


タイミング悪かったのですが、陣屋跡に来れたので良しとしましょ😊



おおたかの森のショッピングセンターの中に大好きな揚州商人があったので、大好きな担々麺を食べました😊
アプリ会員なので何度行っても餃子150円!
カレー担々麺もお勧めです。


4/15(月)
そして早目に夕方6時の新幹線で京都へ帰りました。

6号車1番のシートを予約したので、大好きな吉高さんを見つめながらハイボールいただきました😆

そして
4/17(水)
お京阪にて樟葉へ催事の準備に



樟葉駅の構内に京都ではいつも行列の出来ているつけ麺屋さんで「泡担々麺」をいただきました😅
僕はつけ麺屋さんでつけ麺屋を注文しないお客です、😆


樟葉へは準備日を入れて6日間通いましたが、平日は超満員なのでクタクタになります😓
19日(金)は仕事を上がるのが遅くなって改札入って階段走って飛び乗った特急電車。
はて?
空き空きやん?
Premiumカーやん😅
普通の特急列車は6号車だけなのに、乗った電車は全車輌Premium😆
なので樟葉から乗り換えの中書島までの300円別に支払いました。


Premium車両なら平日の通勤時間帯の押しくら饅頭から逃れられます😅


明日4/24(水)からは6週連続出張の最後、愛知県へ五泊六日です😅