昨日は随心院梅園の無料券が有ったのでお昼ご飯のあと行ってみました。


駐車場は満車でしたが園内はさほど混んでる感じではありません。



小野小町の化粧井戸の竹林
以前台風被害受けていましたが、綺麗になっていました。


梅園では皆さん写真撮っておれます。


梅園前に花嫁さんが!



そして河川敷歩いていると!
バーベキューの残骸 ರ⁠╭⁠╮⁠ರ
春から秋まで河川敷でバーベキューしている人たちが大勢いますが、後片付けしなのにも程があるw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


図書館で2時間ほど美術書を読んで裏手の公園を通って河川敷に戻る途中の二本の桜が満開でした。


チュンチュン鳴いているのはメジロ!
しかもメジロ祭で20羽ほど忙しなく密を吸っていました。