昨日は六時間半ほど園芸用品と不要品の整理をしていました(^^;


何年か前に作った収納庫に網を張ることを思いつき!


なんだかまだ、ごちゃごちゃですがぶら下げ収納機能が前よりぐんとアップしたので整理してもっと使い安いようにしょう!


手作りスマートボール
裏に1998/1/18  Sundayって書いていました


これで娘も遊んだものです。


新聞紙にくるんでいたので開けてみるとハムスターのゲージでした!

どちらが先だったかは忘れてしまいましたが、チョロと二郎って名付けて飼っていました。


こんなのあった(^^;
バラのオーガニック栽培に憧れて、ニンニク、ドクダミ、唐辛子を焼酎に漬けたり納豆菌、竹酢だのせっせとバラに吹き掛けていたの懐かしい!

今では肥料と剪定意外は全く何にも散布せずに自然任せで育てていますが(((^_^;)


こんなのも出て来ました!

30年以上前には友達とちょくちょく海へ山へ川へキャンプに行っていましま。
捨てようと思いましたが満タンのガスが二本ある(^^;
今度河原にでも行って飯盒炊飯してみようかな。


今日は昨日の整理&断捨離で何故か?
屈伸運動みたいになったのでしょう太腿が筋肉痛です(^^;