今朝はやきもの散歩道を歩いて来ました。


アニメの舞台にもなってるんだって!


さてと。


招き猫通り


ここもアニメに出る橋だって。


焼き物だろうが、元はこれも壺かな?


土管と壺


これが噂の土管坂!

明治時代の土管と昭和初期の焼酎壺だそうです。


常滑焼酎ってあるのだろうか?
壺の中から蛇とか出て来ないかな(^^;


へ~この映画テレビで観たとこある。


ほんまに映画のセットみたいな道です。


廻船問屋  瀧田屋


常滑ボートでは2艇練習?してました。
場外では早くからファンが烈を作っておられましたょ。

僕も3レースくらいやっていきたかったな(^^;


久しぶりにインドカリー
でもトルコ人のスタッフが作ってました(^^;
ナン美味しい。