今週は今年最後の出張。

広島へ。
西に向かう新幹線は久しぶりの。

東寺さん。



スタジアム


広島から在来線で宮内串戸ってところへ。
マンホールの蓋は牡蠣。

わが家の夕飯は。
一昨日、牡蠣鍋で昨夜は牡蠣の炊き込みご飯でした。
あたった事がありますが、牡蠣大好きです(^^;


お店のある、ゆめタウン廿日市に到着後ランチにしました。
先週天丼食べたのに。

ダメです!
でも揚げたての天麩羅をカウンターで食べれるお店があるので、食べないわけにはいけません(^^;
ご飯もお代わりしてしまいました(>_<)



準備を終えて帰るにもなかなかバスがない!
JR宮内串戸駅まで歩くことに。
三人に道を聞きましたが皆違う(^^;

そして広電宮内駅を発見!

乗車時間は各停なので一時間ちょいかかりました(^^;


ホテルは広電の反対の新幹線口。

ツリーが綺麗です。
前回、広島の来たのもこの時期でした。


そしてファミマでおでんを買って晩酌です。

先週無かった玉子がありました(^-^)


ちなみにこれは先週の。









クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

ごはん系ってなんだ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう