今朝、お味噌汁のアサリから出てきました!


蟹漁の解禁日にお味噌汁の中に蟹とは面白い(*^^*)


これは表かな?


これが裏?

たまに小さい海老とかも入っていますが、
今回のはかなり大きい蟹です。
アサリって自分の体の半分くらいのをどうやって食べるんだろう?


昨日、拾ってきた落ち葉と剪定されていた桧の葉っぱでこんなの作ってみました。
バラの枯れ枝を雪の結晶の形にしたまでは良い感じだったのですが、出来上がりはメッサ変(^_^;)
しかもクリスマスはまだまだ大分先。

松ぼっくりも沢山拾って来たのでクリスマスまでに作り直します(*^^*)





お見合い、してみたい?


今さらですが一回やってみたいかも(*^^*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう