みんなー!欲望全開になりたいかーーーーー!!! | アクショ〜ンともとも / 岡田知子@欲望全開エヴァンジェリスト・プロモーター

アクショ〜ンともとも / 岡田知子@欲望全開エヴァンジェリスト・プロモーター

プロモーター・欲望全開エヴァンジェリストの岡田知子です。

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
欲望全開になりたいかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!

ちょっと気を抜くと人に合わせてしまう
その方が楽だから

でも胸の奥では知ってるよ
誰よりも自分が一番 自分を騙していることを。

あなたは束縛に慣れすぎてしまってる。

自分を騙すのに慣れ過ぎて
おそらく「ご自由にどうぞ」と言われても、何をしていいのかわからないんだ。

自分の意志で動けないんだね。

「えーーー!!!そんなことないわ!これが私の意志なんです」と思っているその意志は
本当に自分の中から湧いてきたの?

それって本当?本当にあなたが思ってること?

世間並みは知らんぷり
無難なんて知りません
普通なんて蹴っ飛ばせ
(と自分に1番言いたい!!!)

みんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
欲望全開になりたいかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!