起業前なのに100人のファンが集まってきた方法 | アクショ〜ンともとも / 岡田知子@欲望全開エヴァンジェリスト・プロモーター

アクショ〜ンともとも / 岡田知子@欲望全開エヴァンジェリスト・プロモーター

プロモーター・欲望全開エヴァンジェリストの岡田知子です。

〈 本日、5月27日23時59分のお申し込みまで、今だけ特典あり〉

【  なんとまだ、起業前なのに100人のファンが集まってきました!!!】

ミニマムプレゼン®︎を使った”つかみ”がすごいです!!!

「ともともさんの言葉のチョイスがすごい!!面白すぎる!
すごい人に会った、、、言葉を大切にしてる人なんだね!って
〇〇さんが向こうの席で、めっちゃ言ってましたよーーー!」

恥ずかしくて、自己紹介もできなかった以前の私。

”変わった自分”という最高のプレゼントをもらいました。

なんとまだ起業前の私なのに、
フォロワー10万人超えの
有名女性インフルエンサーさんが私のファンになってくれたんです!!!

お茶会などリアルで会って、自己紹介しても興味を持ってもらえない。

売り込まないで、自然な流れで次につながるのが難しい・・・

1回は売れても、ファンになってもらえず忘れられてしまう。

似たような起業家さんが多いなか、
「どうやったら選んでもらえるんだろう?」
と頭の中でぐるぐるして、時間だけ経ってしまいますよね。

いわゆる起業塾に行っても、
「とにかく行動しましょう、行動量を増やしましょう」
と同じようなことばかりで、続かないことも多い。

人生の時間は限られているから、家族との時間は何よりも大切にしたい。
でもお金だってもちろん大事。

そんな悩みを持って商品を販売している人達が、ミニマムプレゼンを使って
売れまくっているのをリアルに目の前で見ています。

つい先日もミニマムプレゼン®︎の”つかみ”の
「え!? 2.5バツってなに?」
「え!?欲望全開アクションクラブってなに??」
と、グイグイ身を乗り出して私の話を聞きたい男性陣に取り囲まれました!!!

ほとんど SNS の投稿をしていないのに、
リアルであった方が初対面でも
相手の心に刺さり、記憶にもぶっ刺さって

「立ち見でもいいから、ともともさんのオフ会に行きたいです!!」
とファンになってくれます! 

SNSが苦手
人前に出るとうまく話せない
売り込んでると思われたくない

そんな人ほど、この「フォーマット」を学んで欲しい!!!

言い切るのって怖いですよね。

でも この”つかみ”のキラーワードを持っていると、
売り込まなくても自分に興味がある方が、集まってきます。

「自分はこうしたいんだ」
「自分はこう思ってるんだ」

と、自分の哲学をはっきり分かりやすく伝えると

私の仕事を知って人が来るのではなく、
私の考え方や言い切る姿勢に惹かれて人が集まってきていただけていると感じます。

私自身は、まだビジネスを始めていないので商品を売ったりはしていませんが、
ファンを集めるときに使いました!

一郎さんと出会ってから、まだビジネスを始めていない自分に100名のファンが集まってきたんです、うれしーーーーー!!!

会社員の時に「本当にいいと思わないのに、勧めなくちゃいけない」のが嫌すぎました​。
だから自分が 『心から本気でいいと思ったものしか、絶対に勧めない!!!』と決めています。

このミニマムプレゼン教材は
1時間半の動画スタイルなので簡単に学べます。

自分の作った文章を一郎さんが直接フィードバックしてくれたり、
2回のオンラインフィードバック&シェア会でアドバイスももらえます。

研究熱心な一郎さんはコンテンツがどんどんアップデートされています。

ミニマムプレゼン®︎を購入後のアップデートセミナーもやるとのことなので、
楽しみにしていてください!

本日、​​​​5月27日月曜日23時59分までが特別特典なので
この機会にぜひ、トライしてみてくださいね。

以前の自分が思い出せないほど、人生が激変しますよ。

今すぐ内容を確認したい、ほしい方は、
こちらから↓