リピータ率90%以上

 

小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから

 

 

 

 
 
脳外科医師のお薦め食材は
 
 
 
 
それは鯖缶です!
 
 
 
 
私のママ友
(めっちゃ長いお付き合いですがゲラゲラ)は
10歳以上年上が多いのです
 
その夫とも家族ぐるみで
遊んでいる
(夫と私でも長時間会話する気を使わない仲)
ので
 
友達の夫は私の親に
近い年齢の方がいます口笛
 
 
この間も友達夫と
道で出会ってあ~~元気?
から始まって
立話を30分くらいしてた笑い
 
 
 
 
 
みんな年の差なんて感じなくて
男女の垣根超えて
 
コロナ前は
一緒に旅行行ったり
ハイキングしたりキャンプしたり
バカ騒ぎの良い感じの人
ばかりのグループです
 
人数にしたら15~20人くらいかな
 
遊ぼ~~と招集かけたら
その時来たい人来れる人だけが
集まる気を使わない仲
 
 
 
でも
その企業戦士の夫のお一人が
ある日職場で頭の血管が切れて
脳出血で緊急入院
 
命はとりとめましたが
後遺症が残りましたえーん
 
 
お酒大好きだったもんねガーン
 
 
 
今も通う脳外科医さんはとても人気があり
昼食も食べる暇もないくらい
患者があふれているそうです
 
 
その先生は
昼食代わりに食べているもの
 
 
それは鯖缶です
忙しい時はぱぱっと鯖缶を
食べるらしい
 
 
 
脳梗塞や
血管障害にとてもいいのだそうです
 
 
 
少し前から流行している
鯖缶
 
私はイワシ缶の方が好きですが
 
 
 
血管サラサラにして
健康に貢献する鯖缶
 
 
脳血管の専門家の
お薦め食材です
 
 
安価だし
腐らないし
私は常備しています
 
 
血管サラサラは
美容にも健康にも
お肌にもよいはずですよ飛び出すハート指差し
是非お試しください笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり

 


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから

 

 

 

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ランキングに参加してます

 

上をクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

ラブラブ!!