【それはお顔も変化します!!】 | 美肌小顔マジシャンRINO RINOの小顔マジック(痛くない小顔矯正)東京/オンライン

美肌小顔マジシャンRINO RINOの小顔マジック(痛くない小顔矯正)東京/オンライン

1日3分のセルフケアであなたの手が美顔器に!
小顔マジックは1万人以上が効果を実感!
お顔は整形せずに自分で変えられる!
サロンに通わず一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
500人以上がサロン通いを卒業!!
オンラインでも変化を実感!小顔女子増産中!!

1日3分のセルフケアで

あなたの手が美顔器に♡

美肌小顔マジシャンの

RINO RINO(宝石赤自己紹介はこちら)です^^

 

 

 

 

 

 

本日は小顔マジック

体験会に参加されたお客様の声を

ご紹介させて頂きます♡

 

 

都道府県:千葉県

職業(肩書き):秘書

お名前:s,yさん

ご年齢:35歳

 

 

①今回参加しようと思ったきっかけ

 

これまで、美顔器

良いスキンケアを使用したり、

小顔矯正などを受けたり

 

 

セルフケア

動画や本など参考にしていましたが、

イマイチ。

 

 

お金や時間をかけても

少し時間がたつと元通り

になってしまうので、

 

 

お金をかけず、

セルフケアで結果が出る方法

模索していたところに、

小顔マジックに出会いました。

 

 

RINO RINOさんや

他の方のbefore afterの写真をみて、

「これだ!」と思い、

すぐ参加を決めました。

 

 

 

②施術を受けたご感想と得られたもの

 

90分の講座でしたが、

本当にあっという間でした!

 

なぜ顔が大きくなるのかなど、

座学もわかりやすい内容で、

 

小顔になると

自分も周りもハッピーになる!

ということが良くわかりました。

 

実技も、終わったあと

頭がすっきりし、

フェイスラインも上がり

 

なにより

肌につやが出たのには

びっくりしました!

 

 

 

③小顔マジックはどんな人に
おすすめだと思いますか?

 

小顔になりたい、

肌に艶がほしい、

むくみをとりたい、

肩こりや頭痛も改善したい!

、、など、

 

鎖骨から上に悩みがある

すべての方におすすめしたいです。

 

即効性があるので、まずは

参加して実感いただきたい

なぁと思います。

 

 

 

④RINO RINOはどんな人でしたか?

 

キレイだなぁ、年齢が不詳だなぁ、

が第一印象でした 笑

小顔マジックパワー、

すごいと思いました。

 

そしてなにより笑顔が素敵!

お話ししていてパワーを貰いました^^

 

オンラインでの講座でしたが、

次はリアルでお会いしてみたいと思う

とっても素敵な方でした♪

 

本日はありがとうございました(^^)♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の声はここまで

 

 

 

s,yさんのように

小顔になるために

いろいろ試しているのに

 

効果があまり感じられない

という方、結構多いです・・・

 

 

 

 

そんな方でも体験会では

一度でお顔スッキリを実感

頂いています!

 

 

 

セルフケアは

変化を感じられるものなら

続けられますし、

 

 

変化のあるものを続けたら

それはお顔も変化します!!

 

 

 

 

自分の手だけでできるので、

いつでもどこでも隙間時間にできて

 

忙しい人、

ズボラさんにもピッタリ!

 

 

 

毎日自分の顔がいい感じだと

鏡を見るのも楽しく笑顔も増えます^^

 

毎日素敵な笑顔で

HAPPYを

引き寄せちゃいましょ!!

 

 

 

 

次は私の番と思った方は

是非会いに来て下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

☑︎顔のむくみをどうにかしたい!

☑︎顔のたるみやシワが気になる!

☑︎すぐに小顔になりたい!

☑︎痛くなくて癒されて小顔になりたい!

☑︎RINO RINOに一度会ってみたい⁉︎(笑)

 

そんな方は。。。

 

 

 

東京都目黒区(世田谷区)の

プライベートサロンで

痛くない小顔矯正の小顔マジックが

体験できる体験会も行なっています。

 

詳細はこちらから

↓↓↓

小顔マジック体験会とは?

 

 

全国どこからでも

↓↓↓

オンライン小顔マジック体験会

 

小顔マジックのオンライン体験会は

2年前から行っていて

成果も実践もしっかりしているので

安心して体験してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお客様の声ダイヤモンド
 

フェイスラインがかなり
スッキリしました!

痛くなく、凄いです。

頭も軽いし、目も軽い。

毎日通いたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

期待通りに、それ以上に
少し昔の顔に戻れました!

ビックリするやら嬉しいやらです!

ありがとうございました♡

 

 

 

本日はありがとうございました。

座りながらの小顔矯正は
初めてでしたが目の前で
変化を感じる事ができました。

講座でしっかり覚えて
より良く変化していきたいです。

 

 

 

むくみが消えて、顔の大きさが
ひと回り小さくなった気がします。

あと、肌色!!
明るくなった気がするのです。

とても気持ちよく、
寝てしまいそうでした。

ありがとうございました。
目もぱっちり!!

 

 

宝石赤お客様の声はこちらから

 

 
 
 

 

 

《小顔マジック一度の施術での変化》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に小顔マジックを覚えて
1日3分のセルフケアを続けた方は

 

体重は変わらず

 

 

 

お顔スッキリ!

 

 

 

みなさん若々しく
更に素敵になっております。

 

 

 

そしてそんな小顔マジックを
一度体験したい方は是非♡

 

《小顔マジック体験会》

【所用時間】約90分

【場所】池尻大橋駅徒歩9分
     中目黒駅徒歩15分
    プライベートサロンにて

※詳細住所はご予約頂いた方のみご案内致します

 

詳しい詳細はこちらから

▼▼▼

小顔マジック体験会とは?

 

 

全国どこからでも

▼▼▼

オンライン小顔マジック体験会

 

小顔マジックのオンライン体験会は

2年前から行っていて

成果も実践もしっかりしているので

安心して体験してみてくださいね♡

 

 

 

 

オーナー兼セラピスト

美肌小顔マジシャンRINO RINO

 

宝石赤プライベートプロフィール宝石赤

1977年4月4日生まれで現在43歳

 

乾燥肌だった20代

食生活や生活習慣を変えて

今ではノーファンデ生活

 

「旅するセラピスト」

海外旅行好きでワーホリの経験も

 

国内海外問わず旅行好き♡

綺麗な景色や美味しいものが大好物!

 

美味しいもの、楽しい事大好き♡
いろいろ教えて下さい!

 

 

 

 

ダイヤモンドRINO RINO 人気記事ダイヤモンド

 

宝石赤小顔になる事が目的ではないのです!!

 

宝石赤お顔が大きくなる原因は〇〇です!!!

 

宝石赤お顔のお悩みの上位「輪郭」に関わることとは?

 

宝石赤エラ張りさんの天敵〇〇とは??

 

宝石赤小顔マジックは2年前からオンライン体験を行っています!

 

 

 

 

RINO RINO Instagram


宝石赤http://www.instagram.com/rinorino_style

 

毎日ストーリーに小顔ケアをアップしてます

RINO RINOのプライベートも♡

 

 

 

プライベートサロン

 

宝石赤バリ風プライベートサロンの様子

 

ヤシの木のあるBARI風のプライベートサロンに

癒されに来て下さい

 

 

 

小顔マジック体験会

 

宝石赤ご来店の小顔マジック体験会はこちらから

 

 

 

 

オンライン体験会

 

宝石赤オンライン体験会はこちらから

 

 

小顔マジックのオンライン体験会は

2年前から行っていて

成果も実践もしっかりしているので

安心して体験してみてくださいね♡

 

 

 

RINO RINO メールレッスン

 

宝石赤RINO RINOの無料メールレッスンはこちら

 

 

 

宝石赤こちらからの登録で無料ダウンロード