【短時間なのに効果は絶大と驚きの連続でした!】 | 美肌小顔マジシャンRINO RINOの小顔マジック(痛くない小顔矯正)東京/オンライン

美肌小顔マジシャンRINO RINOの小顔マジック(痛くない小顔矯正)東京/オンライン

1日3分のセルフケアであなたの手が美顔器に!
小顔マジックは1万人以上が効果を実感!
お顔は整形せずに自分で変えられる!
サロンに通わず一生自分の手でセルフ小顔矯正ができる!
500人以上がサロン通いを卒業!!
オンラインでも変化を実感!小顔女子増産中!!

1日3分のセルフケアで

あなたの手が美顔器に♡

美肌小顔マジシャンのRINO RINOです^^

 

 

 

本日は素敵なご感想を頂いたので
紹介させて頂きますね!!

 

 

 

都道府県:東京都

職業(肩書き):会社員

お名前:Y子さん

URLJ SPORTSオンデマンドhttps://jod.jsports.co.jp/bodybuilding  

昨日話してた私の出る団体 日本ボディビル・フィットネス連盟(JBBF)の大会をこちらのサイトで生配信しています

大会自体は
9/20-21オールジャパン@神戸、10/11日本選手権@大阪と秋ですが

ご年齢:53

 

 

 

①今回参加しようと思った
きっかけ

 

正直ベースで、

小顔矯正は興味はありましたが、


切羽詰まった悩みでもなかったし、

高額のためなんとなく経験する事も
なく今まで過ごしていました。

 

日程限定の超特別価格に
スケジュールが合ったため、

こんな機会ならと
参加させて頂きました。

 

これが出会いってやつですね!
と思いました 笑笑

 

 

 

②体験会のご感想と
得られたもの

 

『小顔矯正=コルギ』で
痛いイメージがありましたが、

痛くなく、道具もいらない、
短時間なのに、効果は絶大

驚きの連続でした。

 

自分の手が道具、
自宅でセルフで出来るというのが
素晴らしいです。

 

大顔になる原因も詳しく
教えてくださって
とても参考になりました。

 

施術後、ジムの鏡に映る自分の姿に
小顔だ!と実感しました。

 

 

 

③小顔マジックはどんな人に
おすすめだと思いますか?

 

アタマの血流が良くなったので、
普段パソコンばかり見ている
デスクワークのOLさんに
お勧めしたいと思いました。

 

日々の仕事で、猫背になり、
首が詰まり、目を酷使しているので、

自分でリセット出来たら
こんな良い事はないですよね。
 

 

 

 

RINO RINO
どんな人でしたか?

 

外見が変わって自信がつくと
自然と表情も変わってくる様を

体験者のビフォーアフターで
説明して頂きましたが、

 

流石小顔マジシャン!ご自身の充実度
がお顔や雰囲気に滲み出てるような方
だなと思いました。

 

そして、お隣に並ぶのが嫌になるぐらい究極の小顔でした。

 

 

 



 

Y子さん、とっても素敵なご感想を
ありがとうございました。

大会がんばって下さいね!!
応援してます♡

 

 

 

 

 

 

 

☑︎顔のむくみをどうにかしたい!

☑︎顔のたるみやシワが気になる!

☑︎すぐに小顔になりたい!

☑︎痛くなくて癒されて小顔になりたい!

☑︎RINO RINOに一度会ってみたい⁉︎(笑)

 

そんな方は。。。

 

 

東京都目黒区(世田谷区)の

プライベートサロンで

痛くない小顔矯正の小顔マジックが

体験できる体験会も行なっています。

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

小顔マジック体験会とは?

 

 

 

 

オーナー兼セラピスト

美肌小顔マジシャンRINO RINO

プロフィール

 

1977年4月4日生まれの42歳

海外旅行好きでワーホリの経験も

 

乾燥肌だった20代

食生活や生活習慣を変えて

今ではノーファンデ生活

 

美味しいもの、楽しい事大好き♡

いろいろ教えて下さい!