クレームと事前説明の紙一重の差 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

 

こんにちは、

クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

 

施術前のカウンセリングで

「好転反応」につて

なーんにも知らないKIWI女子たち

(ニュージーランド人)に説明すれば、

 

みなさん

「うん、うん、わかる、そうかもね」

ってうなずいてくれます。

 

 

良く表れる症状で

だるさ、

眠気、

頭痛

 

 

いままで痛くもなかった肩が痛いとか、

 

排出作用で発疹、

腫れ物や、

尿の色とかに表れたりして

 

体に潜んでいた第二、第三の

故障部分の症状が

顕著に現れてきたりします。

 

(体質改善の最中の表れですね。)

 

しかし当人は

「聞いてませんでした、そんなこと」

とクレークに繫がることだってありえます。

 

それではただただ、

悲しい関係しか生みませんよね。

 

 

皆さん全員が施術を不振がることは

ありませんが、

事前報告と事後報告とでは

 

 

「説明」の重たさが違ってきます。

 

たった1.2分の話で

信頼関係を築くか、

壊すかの差はどデカイ

 

 

★好転反応★

調整反応ともいわれ、数々の新しい刺激に対して

体が反応して本来の状態に戻るために表れる反応です。

一時的なものです。

(例/正座した時のしびれ)

安静にしていると回復していきます。

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

 

 

お問い合わせは

お気軽に何でも聞いて下さいね。

021 0229 2875

 

 

 

 

 

喜ばれてます!出張クラニアルマッサージ

 

★ファンガレイ 毎月第四土曜日
★アルバニー:HOLY CROSS 教会
★オマハ