[コピー]5/29.30ファンガレイ出張、どこの馬の骨とも判らぬ日本人 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

 

こんにちは、

クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

 

Work spaceという快適なスペースを借りて

今回も仕事が出来ました。

 

7名中6名が新規お客様でした。

 

施術の前に説明している

 

「体のバランスを戻していく。

痛みの主訴を追わない施術」

 

という私の施術の柱になる話を

皆がウンウンと

うなずいてくれてるんです。

 

ヨッシャーっと

気合があ入ります。グッド!

 

これで二人の中でゴールの設定が

整うからです。

 

その一人、

ロビンさんからのコメントです。「2回目」。

 

股関節の手術後歩けるけど

不快感はぬぐえない2年間を過した彼女でした。

器具が挿入されている股関節。

 

 

私の経験上このような方は初めて。

 

私のほうが

ビビビビビビビビビビったぜ!

 

骨盤矯正は足底、脚からの矯正ですが

骨盤周りの筋膜筋肉骨格にかなりの

インパクトを体に与えるからです。

 

なんかあったらど~~~~~~しようーーー

効かない位のうほうがまだマシかも。

とさえ思ったくらいです。

 

 

 

逃げ腰セラピストとは私のことです。

 

 

美容サロンでの美のための

骨盤矯正はしたことあるけど、

 

ケガ、病気の諸症状に対して

骨盤矯正はしたことないからです。

 

 

どんなに、私たちが遠----まわりに

ご遠慮してくれると(私は)うれしい。

とか、

主治医にまずは尋ねてください。

 

体にインプラントが入っているかたの施術は

お断りしてます。

と、伝えても食い下がってきて。

 

 

じゃー、この値段だから$57、40%引きだし、

お得だから試してみたら?(そこまで言うなら)

的なこと書いて突き放したんです。

 

それで、予約入っちゃったよ。。。

 

 

初回予約を入れても

彼女はどこの馬の骨とも判らない日本人の

施術をほとんど信用していなかったでしょう。

 

と私は思うんだわ。

 

ま~~、安いしお慰み程度でもいいかな。

そんな程度で、

珍しい物に興味が湧いたじゃないかしら。

 

なんせ、馬の骨だから。

 

 

Hello Kesae.  

Thank you for your excellent treatment today.  

All joints feel fine at the moment - 

you have great skills.

 

I don't think I will be able to catch up with you in June 

but if you are coming up this way in July 

 

I would love an appointment time with you then.

 

Thanks again.  

I hope your weekend up here in the north goes well.

 

Take care.

Regards, Robyne

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

 

 

お問い合わせは

お気軽に何でも聞いて下さいね。

021 0229 2875

 

 

 

 

 

喜ばれてます!出張クラニアルマッサージ

 

★ファンガレイ 毎月第四 土日曜日
★アルバニー:HOLY CROSS 教会、毎月第二 土曜日
★キングスランド ’Tonic Room' 毎週 木曜日
★オマハ毎月第四 水曜日