3Lのミルク3本買ってどーするの? | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんにちは、クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

(癒しの猫です↑)

 

昨日、政府からの発表でLOCKDOの発表がありました。

LOCKDOWNッて何?

都市封鎖て言う意味も後から知ったノー天気さ。

 

 

気持ちの中ではウイルスいう言葉に踊らされすぎじゃない。

という気持ちもありますが、

お上お達しに従うしかありません。

 

一昨日のわが町マヌレワ、

場末のNEW WORLDスーパーでトローリーに

てんこ盛りの食料品を積んでいるママを見た。

 

いままで、そんなに買い物している人をこのスーパーでは

見たことなかったから驚いたわ。

 

3Lのミルク3本買いはお宅では当たり前なんでしょうか?

 

3本目のミルクを1週間以内で飲みきるくらいの家族人数なんですか?

と聞いてみたくなりました。

 

 

非常事態なんだといいつつ、

昨日も生もの系はチャンと棚にあった。

 

無くなり始めたのが、

ポテトチップス系や、冷凍食品と洗濯洗剤。

 

なぜかアイランダーさんたちは家に洗濯機を持たない家族が多い。

 

 

週末ランドロマートで大家族分の洗濯をするのが常。

だからかな~、

粉石けん箱が消えていた。

 

この小さな町に

私が知る中でも5軒はあるもんね。

 

しかし、4週間店は閉めるはずだけど、

どーするのから?

 

 

今の嫌な雰囲気に飲まれないでほしいです。

日本人はとかく空気読むのが上手だから

こんな時もそれが発動しなきゃいいなんだけど。

 

 

でも誰でもわかっています。

この騒動は必ず終息することを。

 

待ちましょうね。

 

世間は今だからこんな当たり前の手洗いや、うがいなどに

注目しているけど、

これからもフツーにフツーの生活の中で自分ができる

こーゆう衛星管理と健康管理をしていくだけでしょうね。

 

よく寝て、(眠れないならアロマの力も借りてみる、携帯を遅くまで見ない)

よく笑い、(お笑いビデオで大笑いする)

よく食べて、(寝る4時間前には食事は終えたい)

よく運動する。(散歩はできます。)

 

 

最後に私流の予防策は、

「私は丈夫でコロナなんかに罹っている暇なない!」と

口に出して言ってみてます。

 

 

自分自身と脳言い聞かせてます。

 

脳は耳から入ってきた情報を聞いて

単純だからそうなんだと認識するから。

 

 

 

ではでは寒くなってきましたから

風邪には気をつけてくださいね。

 


 

ビフォーアフター写真、お客さまの声

メニューはこちらから
https://www.facebook.com/kesaetotalbalance
https://kesaetotalbalance.co.nz/
**************