脳卒中にはDRTが効くか?2日目 | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

こんにちは、クラニアルセラピストの

渡辺けさえです。

 

2/1に自宅で脳卒中になっただんなサン。

三泊四日のショートステイで家に戻ってきたんですが、

 

一日空けてなんと再入院!

 

朝からなんかヘン、

でもお腹はすくからご飯は食べる。

 

ランチ後やっぱり左側がチクチクしるし、熱っぽい。

(この時点でやっと私にいい始める)

 

風邪か?

 

で、病院に行くとCTとって

一晩血圧は測るから泊まって行ってという事でそのままお泊り。

そーなるだろと予想していたからお泊りセットは持参していた。

 

翌日前回のお医者さんが診に来てくれて

 

「フラフラして来たんだし、ついでだからまー泊まっていけよ」と

医師の計らいで週末2泊のインホスピタルです。

 

今回は違う箇所の血管が破れたわけじゃなくて、まだ血の塊が脳にあるわけでそれがすべて体液と共に体に吸収されるのに1ヶ月かかる。

その過程で見られる症状であるということ。

 

なーんだ、よかった。

ゆっくりとゆっくりと改善していくんだね。

 

体を使い、今度は体から頭に信号を送って脳を活性化していくことが大事なんだとお医者さんは話してくれました。

 

それを「ハイハイ」と聞いていたけど

あやつは行動に移すか?

私の顔見るなり、

「ノンアルコールビールならいいだろうから買ってきて」

だったもんね、前回の退院直後は。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。絶句

 

その生き方を変えろってば!!

 

https://www.kesaetotalbalance.co.nz/