吉報!坐骨神経痛、股関節の痛み、子宮内膜症、肩こりの女子たちへ | 美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

美顔、姿勢調整は「速攻力」と「持続力」で自然治癒力を高め、全身をリフレームして老化を遅らせていくやさしい矯正です。

ジャパニーズクラニアルマッサージは体丸ごとケアしていきます。優しい手技が脳ストレスを解放して体を緩めます。体軸調整を行う姿勢矯正と一回からでも「脱、オバサン顔」を実感できる小顔矯正を2002年から開始。体の芯から元気が湧く施術は地元女性達にリピされてます。

 

こんにちは、クラニアルセラピスト渡辺けさえです。

 

この4名、体表れていた兆候や、小さな問題を持ち越し持ち越して

大きくして現在に至った女性たちです。

 

 

最初、お顔の歪みで来店された方でも

通い始めてみれば、

 

色々カミングアウトされます。

 

 

ー肩が回らない

 

ーPC仕事で常に前かがみ

 

ー子宮筋腫が大きくなってきて生理が凄い量なんです

 

ー坐骨神経痛で手術の話しまで出てきたんです

 

ー朝ベットから起き上がるときが一番怖い、

 骨が外れそうな気がするんです。。

 

一見何の問題なさそーな女子たちでした。

 

 

そして私が彼女らにしたことは、

 

背中を揺らしました。

背骨の硬結を緩めました。

足底、足首、ふくらはぎの調整をしました。

 

正味45分かな。

 

その変化は1回目から現れます。

 

 

 

個人差はありますが、

腰、肩の可動範囲が広く、大きくなります。

 

このことは単に体の柔軟性が出ただけでなく、

痛みというつらさが軽減、または消えているという事です。

 

それが普通の生活ができる幸せに繋がっていきます。

 

内臓の機能も、血行、リンパの流れも順調に働き始めます。

脳脊髄液の流れ、

毒、老廃物や栄養の流れがスムーズに流れていれば免疫力もあがるでしょー。

 

それって体の営みとしてごく自然なことじゃないでしょうか。

 

 

 

皆さん、忙しい日常をかいくぐって来て下さいます。

 

週一であったり、

月イチであったりと

ペースはマチマチですが帰られるときには

誰しも足取り軽く帰られます。

 

健康維持のためのメンテナンスにココを利用されるのが

渡辺にとってもお客さまにとっても一番イイ事ではないでしょうか。

 

 

 

しかし、

 

私は声を大にしていいたい!!

 

 

わたしは女性のお顔をきれいにしたいから体という土台を

整えているンですよー。

 

忘れないでね~。

お顔の歪み、若返りなら渡辺です。笑

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お知らせ

1月11日土曜日

出張施術! in  Old Albany

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体のメンテナンスに

体を緩める整体を是非体感してください。

 

場所:

222 Dairy Flat Hieghtway Albany

Holy Cross 教会 

駐車場あります。

 

時間

9:30~11:00

11:00~

12:00~

13:00~

14:00~15:30 Booked

16:00~

17:00~

 

施術内容で多少時間帯が変わりますので

ご希望のメニュー、時間帯をお知らせください。

 

 

★★★

骨盤矯正 ヒップクラニアルマッサージ

45分 /$95

上記の4名の彼女らに施した施術になります。

施術回数はそれぞれ異なります。

 

ビフォーアフター写真、お客さまの声

メニューはこちらから

 

https://www.facebook.com/kesaetotalbalance

https://kesaetotalbalance.co.nz/

Marry Christmas  ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ

お友達、家族とのすてきな時間をお過ごしください。

 

さて、私は何を作ろーかな。。